自己紹介

自己紹介

はじめまして、六甲もり鍼灸整体院の森 勝紀(もり かつのり)と申します。


以後、よろしくお願い致します。

 

経歴などにつきましては、医院案内に書いてありますのでまたそちらも見てくださいね。

 

よく患者様からなぜ治療家を目指したの?っと聞かれます。

こういうことに興味を持っていただけるのは嬉しいですね!

 

なぜ目指したのかというと・・・

 

小学校~社会人までスポーツに関わってきて、スポーツに関わる仕事をしたいと思って大学卒業後はスポーツ用品メーカーに就職しました。

そこで、運命的な出会いがありました!

某プロ野球球団の選手専属のトレーナーさんと知り合うことができ、その人の勧めもあり色々な資格もありましたが、鍼灸師という他の資格とは違って道具を使って体内の治療ができるということから鍼灸師を取ろうと決意しました。

在学中は、アルバイトをしながら学校に行き、アルバイトが終わってからは遅くまで開いているカフェが閉店するまで勉強して帰るという生活を3年続けました。

卒業後は、神戸で人気の整骨院で約10年修業させていただき最後の2年半は副院長をして、たくさんの患者様を診させていただきました。

そして、満を持して2020年3月に「骨格・内臓を整え、動きを整え、根本を整える」六甲もり鍼灸整体院を開院致しました。

鍼灸整骨院で約10年修業した経験から、根本から治すことの重要性を多くの方に知っていただきたいと思っています。

 

ちまたには、痛いところを揉むだけや長時間のマッサージなどその時は良いけど一向によくならない施術があふれています。


当院では、骨格・内臓・動きを整え、根本から回復させる他ではない施術を提供させていただきます。

お体でお困りのことがありましたらなんでもご相談ください!解決のお手伝いを一生懸命させていただきます!!

診察時間:平日 9:00~21:00(最終受付)
土曜日:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日 ※土曜日も診療します。

初めての方はお電話にてご予約ください