美顔鍼について Q&A

美顔鍼について Q&A

どうも、六甲もり鍼灸整体院の森です。

美顔鍼についての色々なQ&Aに答えちゃいます!

金属アレルギーがあるけど受けられるの?
美顔鍼で使う鍼は使い捨てのステンレスの鍼です。ステンレス自体はアレルギーが出にくい金属です。

 

また、鍼先をシリコンコーティング処理されたステンレス鍼を使用することで、さらに出にくくなります。

 

普段から肌がとても過敏でアレルギー反応が出やすい方は施術前にご相談下さい。

 

妊娠中でも受けられる?
妊娠中でも受けることが出来ます。

 

また、妊娠中のトラブルでよくるつわりや足のむくみ、腰痛なども体に施術を行う事で改善することが可能です。

 

生理中でも受けられるの?

生理中でも受ける事が出来ます。

 

美顔鍼だけでなく、体への施術も行う事で生理不順や生理痛、PMSなどにも効果が見込まれます。

 

鍼灸施術は女性特有な症状にとても効果があります。

電気を流す鍼は安全?
当院の美顔鍼では、神経走行上のポイントに微弱な電気を流すことも行います。

 

健康に害のない低周波の電気を流すことで、普段使わない深層部の筋肉を動かすこともでき、

 

筋肉の緊張を緩める事でたるみなどの改善に効果があります。

 

受けた感覚は軽くピリピリする感じや、ピクピクと筋肉の動きを感じるくらいです。

 

ただ、妊娠中の方、ペースメーカーの方、顔面神経麻痺の方やその既往歴のある方は禁忌になっておりますので

 

受けることが出来ません

 

診察時間:平日 9:00~21:00(最終受付)
土曜日:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日 ※土曜日も診療します。

初めての方はお電話にてご予約ください